超高級風俗の実態

TOP

風俗の中には、高級と呼ばれているものがあります。その中でもさらにトップクラスなのが、超高級と呼ばれる風俗達・・・生涯に一度は利用してみたいところです。ですがまぁ、今のところは当サイトの体験談で満足しちゃおうじゃないですか!

顔面レベル高かったです

なかなか最近の休日は時間を使ってゆっくりとすることができませんでした。もちろんその理由は仕事なんですが、ここ2週間はなんとか自分の時間を取れるようになりました。そこで自分はどういう風に時間を消化しているかというと風俗を利用してストレスを発散しています。ここ二回は人妻系のデリヘルでいかせてもらいましたが、結構レベルの高い女の子がやって来ているのでとても驚いています。どれくらいレベルか高いかというと、その辺に歩いているような子とは全く違うような感じです。前の職業を聞いてみて納得しましたが、某アパレルブランドのプレスをしていたみたいです。それだけ聞いて全てが納得できるくらいの顔面レベルでしたよ。サービスについてはわりと可もなく不可もなくという普通な感じでしたのでまだまだ伸び代はあると思います。彼女曰くこの業界は楽しみながらやっているということですが、彼女の積極的な攻めをみてもそれが伝わるのであながち嘘ではないのでしょう。


鶯谷 人妻デリヘルでトップクラスの風俗店「華恋人~カレント」

仕事も終わってほっとしたので。;

出張で取引先を探してたどり着いて仕事も終わってほっとして、そのままホテルに行きましたが、なんとなく初めての場所ということもあって落ち着かなくてちょっと調べてデリヘルを探しましたちょっといいかなって感じのところに電話してビジネスホテルでも大丈夫か聞くと大丈夫ということだったので、さっそくお願いしました。40分ぐらいまったところで女の子がやってきて、写真は顔が写ってなかったんですがイメージしていたよりもかわいい感じの子でまーまーいいかなって感じ、ベットでの動きもなかなかいい感じ、最初は口で行かせてもらって、2回目には素股でいかせてもらいました。口よりも素股の方がかなりいい感じでした。デリ嬢の方も自分で感じると軽く体がプルっとなるのでこれがかなり刺激的でしたね。素直に感じてくれる子っていいです。後で確認するとまだ、この仕事を初めてから日が経っていないということで新人さんに出会うことができたんですね。新人さんもいろいろですが今回はなかなか良かったです。

自分の欲求が満たされました

今まではイメクラで満足したことはなかったんですが、初めて行ったお店で満足できました。自分はとにかく身長が高くてすらっとした女性が好みなんですか、今まではそういう子は中々いなかったんです。しかしここではそういった女の子ばかりを集めているお店があることを知りました。さっそく利用してみると本当に背の高い子が多いんですよね。自分が指名したKちゃんは175センチもあるスレンダー美人でした。こちらの手マンにはしっとりと濡れて上品に喘いでくれましたのでとても興奮してしまいました。彼女が騎乗位でしてくれる素股は中でも特に興奮出来る非常に良いものでした。最後は彼女が思いっきり手で受け止めてくれたのでそこに大量に発車してしまいました。性格もはっきりしているものの細かいところの気配りが出来ていたので素晴らしかったです。やっぱりそれなりに有名な風俗街のほうが良いお店は揃ってるもんなんですね。さっさと最初からこの街でお店を探していればもっと早くこういう良い子に出会えたかもしれないです。


東京の高級デリヘルなら渋谷 六本木の高級風俗【ダヴィンチ】

神戸の風俗なら!デリヘル【DESIRE】三宮・元町・兵庫の風俗です。